スポンサードリンク




風水で夫婦のレスを解消!?寝る位置で左右や夫婦写真で改善する方法!

風水で夫婦のレスを解消!?寝る位置で左右や夫婦写真で改善する方法!夫婦のレス問題は近年ますます多くなり、デリケートな内容だけに問題を解消せずに心にしまい込んでいる方が多いと推測されます!今回はレス解消を目的として風水的な観点から見てみたいと思います!

2022年を有意義に過ごすには、その年のラッキーカラーを意識してください。

☆2022年のラッキーカラーは、

ワインレッド、山吹色、ベージュ、ゴールドです☆

日頃から、運の良いことを意識する事は、運気アップには重要です。

得にレスの方は、かなり精神的に落ち込んでいたりネガティブになっている可能性が高く

このような気もちや考えを常に心に持つことは避ける必要があります。

まずは、ラッキーカラーを意識して「幸せ」を強く意識しましょう。

前向きな人、幸せを感じている、分け与えている人には

人は本能的に接したくなくものです!

何か迷ったら2022年は、上記の色を採用することをオススメします。

夫婦の寝る位置や左右での影響とは!?

寝室は同じで良いのですが、基本的にベッドは別にして、日々睡眠される事をおすすめします。

理由は、寝ている時も隣に誰かいたり、ペットがいたりすると体の接触により干渉が発生しゆっくり体を休める事ができません。よって、体にエネルギーが溜まりにくくなります。そんな状態では、体力の必要とする夫婦関係の維持が難しくなります。

左右については、相手の心臓側、すなわち左側に自分のポジションを取ることは重要です。

人間は本能的に左側にいる人に身も心も委ねる傾向があります。この本能を活用してください。

寝室やベッドまわりを色風水で改善する!

寝室の色は、カーテンや枕カバーやシーツ等が手軽に交換可能です。

下記色を意識して取り入れて見ましょう!

夫婦が写っている仲むつましい写真を飾るのは、幸せ運気のアップに繋がります。

きれいな枠に入れて寝室に飾り置きしましょう!

赤色は生命力の証

赤色は生命の色です。とてもパワーの強い色ですが、黒色や緑色とも相性が良いのでアクセントとして使用すると使い安いです。パワー不足を感じたら、赤の割合を上げてみましょう。

西川リビング  まくらカバー 45×65cm(43×63cm用) レッド ブラウン 綿100%

浄化作用がある白色

気力がわかない、すぐに疲れてパワーが出ない。その様な方は、気の浄化作用がある白色の枕カバーを推奨します。清潔な白い枕カバーで睡眠を取ることは、癒やされてパワーアップに繋がります。

枕カバー 50×70 無地 リッチホワイト寝具 70x50cm 国産 日本製 送料無料]

健康運・人間関係運UPの緑色

疲れ気味で体調が良くない、かぜをひいたりした場合は枕カバーを緑色にしましょう。

寝ている間は体と脳の疲れを取る時間でもあります、緑色の風水効果でこの効果を促進できる事でしょう。

緑色は人間関係にも良い影響をもたらしますので、新しい人との出会いの場に行く時は前日に緑色の枕カバーで運気を上げておくと良いとおもいます。

恋愛運がパワーアップする!ピンク色

ピンク色は、恋愛運UPに最強の色です!特に少子高齢化の日本では、男女は全員ピンク色を寝室に取り入れて就寝していただきたいほどです。林家ぺー、パー子さんが仲むつましいのはこのピンクパワーのおかげではないでしょうか!?

とにかくパワーがありますので、恋愛運アップ、交際運アップの為にも寝室に活用してみてください。

枕カバー 43×63 エポック 綿100% ダマスク枕カバー ダマスク ピンク  国産 日本製

黒色はおすすめしません

黒色は陰の気が強すぎて、現状位置を強くするものになります。

睡眠中は運気を吸収して次への発展が目的になりますので、

現状維持の強い黒色は避けるようにしましょう。

財政が安定していて、現状を維持したい方は、財布に黒はおすすめします!

運気アップに枕カバーは毎日交換

人間は寝ている間にコップ1,2杯(200mlから500ml)の汗をかくといわれます。

風水は綺麗が大原則!

枕カバーを毎日交換・洗濯し、綺麗なものを使いましょう。

綺麗な枕で、快適な睡眠は体を健康にする第一歩、健康第一といいますが運気は健康があって初めて利用する価値が高まります。

方向について、北枕は良くないという根拠のない噂を聞きますが、風水的に枕の向きで特に運気が悪くなる事はありません。恋愛運は得に気にする事はありません。

男と女の脳とDNAの性質を理解する

男と女の脳とDNAの性質を理解する

脳の構造とDNAの支配について理解すると、少し楽になります。

人類は何万年も原始的な生活を得て、現代に至ります。

この何万年もの間は、女性は家庭で家族を守り、男性は狩猟に出て獲物をとらえる生活をしてきました。長い歴史的背景から、女性は環境の変化に敏感ですし、男性は方向性の理解が得意な方が多い事になります。

女性は、男性が狩猟で猛獣に襲われたり、事故で帰れなくなった場合、自身を家族を守るために、その力を持った他の男性を必要とします。

よって、女性の方が男女関係にサバサバしている傾向になるのは、生きていく、自分の子孫を残すために必要な行動になります。

一方男性は、なるべく多くの子孫を残したいので多くの女性を関係を持って子孫を残そうとします。一人の女性が出産できる子供は限りがあります。よって、男性にとって一夫多妻はDNAと本能的には理にかなってます。

ただし、女性は自分の子孫を残したいので、その意味では他の妻に対して強い嫉妬心を持ちます。

まずは、現状を悩まないで

男性、女性はそのような脳とDNAを持っている事を理解しましょう。

下記は非常に参考になります。

パートナーについて悩んだ場合は読んてみましょう。理解が深まります。

話を聞かない男、地図が読めない女 男脳・女脳が「謎」を解く [ アラン・ピーズ ]

風水的にみて不倫は必ずしもNGではない!?

いろんな努力をしても、どうしても改善しない関係はあるかと思います。

風水的に不倫がどうこうという設定はありません。不倫も環境の一つとされてます。

結果的に相手の家庭を壊す事は、人を不幸にする事なのでよくありませんが

不倫によってより社会をよくしたり、仕事ができたり、健康的になるのであれば

この恋は正解となる可能性もあります。

三角関係も同様に捉えられます。

風水では、まずは自分が幸せになり、相手も幸せになります。

自分を大切にしてください。

まとめ

寝室の色は、2022年のラッキーカラーを取り入れましょう。

そして常に綺麗を意識し、生命力を高めるようにしましょう。

枕の向きでNGの方向はありません。

精神的に落ち着くには、男女の脳の違いとDNAの影響を理解し

悩まないようにしましょう。

2022年の運気は、Dr.コパの風水のバイオリズムででチェックです!

電子書籍が安価で、どこでも見れるので旅行先でも確認できるのでオススメです。

2022年も風水を取り入れて幸せな年にしましょう!

関連記事

玄関マットは風水的(2022年)に何がオススメ!?色・柄と選び方は?

風水でスマホケース・カバー(2022)の色は何がオススメ?効果は?

風水で金運財布(2022年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

風水で健康運(2022)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

ビブラート1(Vibrato1)で快適睡眠!風水効果は良質な睡眠から!

風水でパジャマの色・素材は何がオススメ?睡眠と運気の効果は?

風水でベッドの位置で恋愛運アップ!窓やベッドの向きによる効果は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする