スポンサードリンク




風水でスマホケース・カバー(2024)の色は何がオススメ?効果は?

風水でスマホケース・カバー(2024)の色は何がオススメ?効果は?スマートフォン(スマホ・携帯)は今や一人一台の時代です。運がついてないな?もっと運が上がらないかな?と思う事がありませんか?そんな時は風水術を利用して運気を変えるのも一つの方法です。今回はスマホケース・カバーを変えて開運する方法について調査しましたので見てみましょう!

結論

☆2024年のラッキーカラーは、

赤、シルバー、ゴールドです☆

とにかく即効性を求めるならば上記の3色から選びましょう!!!

*色ごとの運気を見てから選ばれる事をおすすめしますが

結論は、自分でカスタマイズが究極です↓

自分のスタイルにビッタリなケースをNoreveで作りましょう【カスタマイズオーダーレザーアクセサリーNOREVE】

2024年!風水のスマホケースは3色で決まり!

風水の世界では、色はそれぞれ意味を持ってます。また、運気は色によりそして年度により異なります。

特に2024年に運気の高い色ごとに見ていきましょう!

2023年のNO.1ラッキーカラーの赤色

厄や病気を跳ね除ける、自立心を高める色になります。

コロナもワインレッド色を取り入れて厄払いしましょう。

参考まで

風水ではラベンダー色も厄払いの定番色です。

ラベンダー色は防御の色と言われます。病魔を避けて、厄を払う効果が期待されます。厄がたまりやすいトイレには本当に相性の良い色です。私の自宅の取りれはスリッパからマットまですべてラベンダー色にしてます。ちなみに今年の手帳もラベンダー色です。

すべての運気に影響しますので、防御の色ですが積極的に採用しましょう。

 iPhoneケース メンズ ベルトなし カバー マグネット シンプル かわいい 迷彩 カード収納

2023年のNO.2ラッキーカラーの銀色

黄色は金運の象徴です。新しい変化ももたらしますので、挑戦したい、なにか変わりたいと思っている方は積極的に採用しましょう。

iPhone12 ケース

肌色は安心と信頼を作り出す色です。人間関係を特に高めたいと意識される方はこの色がおすすめされます。新しい人間関係や人脈も引き寄せます。

Elegante Posh iPhone12 ケース

2023年のNO.3ラッキーカラーの金色(ゴールド)

ゴールド色は金の色であり、風水でも最強の色の一つです。お金と人を引き寄せる強力な色ですのでぜひ活用したいものです。携帯カバーであれば一部分になるので使いやすいのではないでようか? また、近年では携帯そのものが金色のものがあるのでそのまま透明なカバーをつけて使うのも手かと思います。

金色は強力なので、いろんなアイテムに使いたいのですがとても目立つのでバランスよく使い分けましょう。

実は、21世紀はずっと金色がラッキーカラーなので、悩んだ時はゴールド(金色)を選ぶのが無難になります。

風水ではスマホで運気が下がる状態がある

スマホケースについては、革製やプラスチック製がほとんどで半年ほどでボロボロになります。金属製でも直ぐに傷がついてしまい、耐久性の高いものは皆無と思われます。

ここで注意ですが、ボロボロでみすぼらしくなったスマホ(携帯)のケース・カバーはそうならないうちに新しいいものに交換しましょう。汚れや壊れているものは運気をアップするどころか逆に運気を失います。

運をお金で買うと思って、思い切って新しいものに変えましょう。

運がお金で買えると思うと安いものです。

スマホのガラス画面が割れた状態

スマホ(携帯)を落とした場合は、状況によって画面が割れることがありますが、その状態で長く使うことは避けるようにしましょう。これも運気ダウンになります。綺麗で反射する状態が良い運気を作ります。

使わないアプリで溢れている

整理整頓、清潔はアプリの中も同じです。使わない不要なアプリ、ファイル、写真等は定期的に消去しましょう。

3年以上古い携帯を使っている

携帯は日進月歩で発達してます。いつまでも古い携帯は時代に取り残されます。常に新しい情報を入手する、新しいテクノロジーを利用する為にも2年以内で新しい携帯にしましょう。

2年以内であれば携帯はそれなりの値段で買取りもしてもらえます。

一石二鳥ですので、覚えておいてください。

下取りに出すことを考慮し、コスパを考えたら、iPhoneはやはり日本では最強になります。

最近はカラーも豊富になったのでスマホケースなしで使うのも良いかと思います。

スマホの待受画面も変えて運気を上げる

スマホのカバー・ケースも大事ですが、毎日見るメイン画面も大事です。

ここにもしっかり風水効果を取り入れて運気アップをはかりましょう。

・健康運アップ

緑色の森や木の画面

朝日が差し込む森林や花畑は運気が上がります。

・恋愛運アップ

ピンク色の花の画面、ラッキーカラーの赤色も良いです。

柄的には花やハート柄であれば更に強化できます。

・金運アップ

ゴールドのコイン、招き猫、金の仏像、黄色花やアート画面が良いです。

絵柄としては、高級車で上記の運気に合わせたボデーカラーも良いでしょう。

自分で金貨を購入して写真にするのは最も有効な金運効果があります。

【新品未使用】【金貨】メイプルリーフ金貨(1グラム/1g)(カナダ/2014年〜)(メープル/金地金/純金)「硬貨/コイン/貴金属」

*管理人も1オンスの金貨を何枚かもってます!

☆シークレット

歯を治療する際も金銭的に問題なければ金歯を入れましょう。

  また、金貨は高価なので、手軽な銀貨も検討しましょう!

【新品】『メイプル銀貨 1オンス ランダム・イヤー』純銀 コイン カナダ王室造幣局発行 31.1g 品位:99.99% 純銀 シルバー エリザベス女王 メイプルリーフ カナダ メープル 銀 コレクション ギフト Silver Coin《安心の本物保証》【保証書付き・巾着袋入り】

風水で最強の金貨・銀貨(金、銀、プラチナ)で運気をアップ、瀑上げする方法!

まとめ

運気の高いスマホケース・カバー(携帯)の色は、

☆2024年のラッキーカラーは、

レッド、シルバー、ゴールドです☆

スマホの状態が悪いと運気に影響する

スマホ(携帯)は常に綺麗にし、3年以内に新しいものに交換しましょう。カバーが古くなり傷だらけになったり画面が割れた場合は、こまめに交換しましょう。

スマホの待ち受け画面も風水を取り入れる

スマホのカバーと同じで、運気を高めることができます。

恋愛運、仕事運、人間関係運、金運など自分の求める運気に合わせて選びましょう。



フランス発♪自分でカスタマイズできるエレガントなレザーケース

今日の風水

夢財布

1月15日など縁起の良い日から使い始める財布の事を言います。

実り財布と同様で風水効果がある使い方を心がけましょう。

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

管理人は毎年確認し実行してます!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

関連記事

金運馬蹄財布は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!

風水で金運財布(2024年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

玄関マットは風水的(2024年)に何がオススメ!?色・柄と選び方は?

風水でスマホケース・カバー(2024)の色は何がオススメ?効果は?

風水で健康運(2024)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

風水で最強の金貨・銀貨(金、銀、プラチナ)で運気をアップ、瀑上げする方法!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする