スポンサードリンク




金運馬蹄財布は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!

金運馬蹄財布(きんうんばていさいふ)は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!風水では環境と気持ちを変えて運気も変える事は幸運を得るためには必須となります。今回は身近で値段も手頃で風水効果の高い財布を見て行きたいと思います!

画像をクリックして公式サイトへ!

金運馬蹄財布を最安値で購入する場合はこちらをクリック

金運馬蹄財布は落ち着いたデザインで風水効果が高い!

金運財布といえば、金色や黄色を中心にとても派手な色で普段使いはし難いものが多いかと思います。そして財布に限らず馬蹄柄のものは意外に良いものが少ないのが管理人の印象です。今回風水マニアの管理人が久しぶりに風水アンテナにヒットした財布を見つけ出したのでご紹介したいと思います。

金運を一層アップさせたい場合は、金運馬蹄財布です。

落ち着いたデザインは人前に出しても目立たないので、ギラギラした安っぽい金運オーラを放出しているものとは一線を画してます。また、茶色は「土の気」を意味し金運を育てる色とされてます。

風水的には、金運も幸運もアップするので現地の言葉通り湧き出る水のごとく幸せが溢れてくるイメージがとして定着してます。富を貯蓄する意味合いが強いとされますので、自身のやりたい事やその他の将来に備えて貯蓄力を高めたい方は特に効果的と言えるでしょう。

金運をあげる財布のデザインは馬蹄柄!

いろんな財布を使ってきましたが、もっとも効果があったのは馬蹄柄です。そこでまずは馬蹄柄がなぜ金運含めて幸運につながるのかを見てみましょう。

馬蹄は昔は魔除けとされていた

馬はローマ時代から乗り物として利用されており、その馬のひづめを守る為に蹄鉄(馬鉄)として利用し始めました。蹄鉄は馬蹄の事です。日常的に使われていたこの馬蹄ですが、納屋等で見つかった古い馬蹄は当時から玄関や家の中に飾られるようになったと言われます。

それが魔除けの効果があると見られ利用されてました。

近代になると馬が乗り物として利用されなくなり、古い馬蹄も見られなくなりましたがそのまま運気が高い、幸運である事は引き継がれラッキーアイテムとなりました。

鉄で作られた馬蹄は特別な技術だった

馬蹄は鉄で作られてました。鉄はご存知の様に身近な金属ですが融点が2000℃であり近代の様な温度管理技術があれば大量生産が可能ですが、当時はその様な技術はなく鉄を加工する鍛冶屋の技術が必要でした。

当時の環境を想像すると、鍛冶屋の技術は特別で習得も熟練を用し、多くの人たちにとっては神秘の技術、神の技術の様に扱われてました。

その様な歴史から馬蹄は神秘的な神の力があると認識されたと言われます。

縁起力と実用性を兼ね備えた

L字ファスナーで財布が開き安く、左右にお札が入るのは便利な形状です。

そして最大のラッキーポイントは、カードが8枚入ること!

実はカードが8枚入る理想のラッキー仕様の財布がなかなか見つからなくてここで苦労する事が多いのが実情です。

ちなみにスペックは下記になります。

サイズ:106×206×30

重さ:170g

材質:合成皮革

金運馬蹄財布は全てを満たしてます!

馬蹄財布は運気アップで効果がてきめん!!!

管理人が実際に効果のあった馬蹄財布の効果を記載します。

  1. 良い車に出会い、破格の値引き(100万以上)があった。しかも有名ブランドの新車!
  2. 保有の車が良い査定が付いて20万以上予想より高く売れた。
  3. 会社からボーナスが支給され、今までの最高額を更新した。
  4. とあるコミュニティに参加、多くの貴重な出会いがありプライスレスな経験を体験。今もその繋がりから勉強になっている。
  5. 会社で業績を認められ社長賞を受賞!入社して以来、賞を頂いたのは初!
  6. 地元のソフトテニスの団体戦で優勝本当に小さな大会、小さな喜びですが優勝は優勝です!
  7. 会社の特別なWSに参加し、豪華なホテルで一日中英語のイベントで
  8. 出会いととても多くの学びがあった。自分の中で大きな課題を見つけた!
  9. 県内の有名な温泉宿でWSやイベントに無料で参加美味しい食事と温泉に入るイベントになる。
  10. 初めてのインド出張、1週間の滞在素晴らしいホテルで滞在忘れられない多くの経験、体験
  11. 久しぶりの同窓会で昔中が悪かった人と関係が良化し2次回をおごってもらった
  12. 昇進し○○長になる!
  13. 評判の悪い上司が転勤になる!
  14. 部下が指導により難関試験に受かる!
  15. 更に良い車情報があり今までに乗ったことのない車両にのることに!!
  16. 会社で扱い難い存在の人間が自発的に転職し仕事ややりやすくなった。
  17. 軽井沢リゾートでゴルフしディナーを経験
  18. 初めてのヨーロッパ出張が決定

 こう見返すと本当にラッキー、幸運だなーと思います。

 馬蹄財布の効果は計り知れません!

金運馬蹄財布は金運神社のご祈祷があり運気が高い!

今回注目している、金運馬蹄財布(きんうんばていさいふ)はもう一つ特別なパワーを持ってます。

あの宝くじで有名な熊本県にある宝来宝来神社(ほぎほぎじんじゃ)でご祈祷された特別な財布になってます。

馬蹄柄で、特別な神社で祈祷されているってどうりで運気が高い訳です。

引用:宝来宝来神社のHPより

金運のある財布を安く購入するには?!

気分的には値段の高い財布は運気が高い気持ちになりますが、懐事情もあり手軽に効果的に入手するのが賢い選択となります!

金運馬蹄財布は公式のラッキーショップで買うのが最安値でオススメです!!!

値段も幸せを連想させる8並び!

これほどの財布が税込で4,888円!で買えます。

幸せな世の中です!!!

購入者の声(ラッキーショップより)

次から次へと家族に幸せが!財布に感謝、感謝です!

水晶院のお財布の広告が目にとまり、何となく予感がして購入したい気持ちになりました。財布が手元に届いて使用するようになってから、偶然でしょうか? 民間のメカニックである息子が外資系の大手企業にスカウトされて、現在水を得た魚のように生き生きと働いています。半信半疑のまま今度は娘が良き伴侶に恵まれ、結婚して独立しました。嬉しいことが重なり、ついに私にも!勤務している会社の100周年記念全国写真コンテストにとびっきりの笑顔を応募しましたら、応募総数902作品の中から何と優秀賞をいただき、賞状と7万円相当のデジカメが授与されました!こんなにも次々と家族に幸せが!この幸せのご縁は一粒万倍財布のおかげです!

良いことばかり!今度は母にプレゼントします!

購入した矢先に、今勤めている会社の求人があり、思い切って前の会社を退職しました。それまでは職場の人間関係に悩んでいましたが、今はとても良い人たちに恵まれ、お給料も上がりました。町のイベントの抽選にも当たりましたし、ビンゴでも当たることが多くなり、パチンコでも大箱が出るなどとても良いことばかりです。今度は母にもプレゼントしたいと思っています。

これは値段も手頃なので試してみる価値はありますね!

まとめ

今回ご紹介した金運馬蹄財布は、運気がアップが期待できてオススメです。

効果も半端ないですよ!!!

値段も手頃で運気アップを手頃に実行したい方にはベストアイテムと言えるでしょう!

皆様にご幸運を!!!

金運馬蹄財布を最安値で購入できるのはこちらです!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする