スポンサードリンク




風水的に宝くじの保管場所はどこ?方角や購入日も含めた良い買い方とは?

風水的に宝くじの保管場所はどこ?方角や購入日も含めた良い買い方とは?宝くじは運試しといわれますが、風水を利用して最大限に運をあげて狙って行きたいもの!実は宝くじの高額当選は半数以上が破産しているとのデーターもあり、当たらない事は実は幸運になっていると捉える事もできます!今回は風水的な観点から宝くじの扱いを見てみましょう!

いきなり不安になる方もいるかもしれませんが、お金をコントロールする能力が無い方が自分のコントロールする以上のお金を持つと破滅の道に進んでしまいます。

冒頭に記載した様に、宝くじの高額当せん者の半数以上が破産しているのはその現れでしょう。

しかし、ここにたどり着いた方はラッキーです。

風水的な運気の高め方とお金のコントロールの仕方も同時に検証しますので、しっかり運用すれば問題ありません。

風水では宝くじの保管は財位の場所に注目する

宝くじはもっとも金運・財運の高まる財位(ざいい)の場所に保管するのが風水的に最も金運がUPする方法になります。

財布や貯金箱も財位に置くことが望ましく、常に綺麗にして良い気を集める事に集中しまししょう。

財位(ざいい)は入り口から対角線上にある部屋の隅

部屋の入口から対角線にある部屋の隅が財位の場所となります。

自然と部屋の隅がその場所になります。

気が本当に宿っているのか簡単に調べる方法があり、その目安として、気のセンサーの役割がある観葉植物を置いて確認する手段があります。

良い気があれば観葉植物は良く育ちます。

観葉植物を設置し、しばらく(約1ヶ月ほど)育ててみていきいきとしているのであればそこは気が満ちてますので良い場所と言えます。

【送料無料観葉植物おまかせ5鉢セット!☆今だけ!ミニ観葉苗1つプレゼント中!

思いは実現する

実は、風水以上に大事な事はこころの持ち方です。

人はそれぞれアラジンのランプを持っていて、願い事は叶うと言われますが、実はその使い方を忘れてしまってます。

お金は手段なのでお金を欲しいと願っても(心の中では、本気で信じてないので)実現しません。別の言い方をすると願っている自分を想像しているのです。

よって、自分のやりたいこと、なりたい事をリアルに想像してそれを実現したかの様に思い・考える事が大事です。

本当に宝くじを当てるつもりであれば、当たってしまって自由に使えるお金がある状態をリアルに想像する事が大事です。

注意;お金を得る事を願っている自分を想像してはいけません。

思考を現実化する方法について、更に知りたい方は下記をオススメします。

お金だけではなくて自身のやりたい事、夢を実現する方法が記載されてます。

思考は現実化する(上巻) [ ナポレオン・ヒル ]

思考は現実化する(下巻) [ ナポレオン・ヒル ]

風水で宝くじの買う方角は家から吉方向にする

結論からいうと

2024年のラッキー方位は、

家から東南と北西の方角になります。

北は信頼が高まり、特にお金を貯蓄する方角になりますので宝くじには最適です。

移動する際は、家から出発地点からこの方角を意識しましょう。

どこが、北西か南東の方角になるかとなりますが。

グーグルマップやiPhoneのマップで簡単に現在地が方角付きでみれますので

自身の居場所から確認できます。

例ですが、富山の小杉に住んでいる方で青丸の付近に住んでいる方は

南にあるコストコで仮に宝くじが売っているのであれば吉方向なので

チャンスが高まります。

*グーグルマップのPC版では画面上が自動的に北になります。

吉方向の時点で、買い物も適した場所になります。

(プラスマイナス5度以内が方向合わせの基準になりますが、あまり神経質にならずに

ここはだいたいの方向であれば問題ありません。)

*これは、南が吉方向の例としましたが、2021年は東北と南西ですので

  そこを強く意識しましょう。富山の方であれば、東北か関西方面が吉方向になります。

購入日に適した、縁起の良い日にちは?!

ラッキーdayは、9種類ある本命星により異なります。

詳細は、風水のバイオリズムに本命性ごと、月ごとに日にちが記載されてますので

詳細はそちらを参照してください。

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

2024年の大開運吉方位日(だいかいうんきっぽういび)として

特にパワーの強い日としては

4月11日、20日、4月29日の3日間は最強の日とされます。

この日は特に注目しましょう!

*2024年は特についている年ですので、上記と別の日も本に記載があります。

ぜひよく読んで取り入れましょう!!!

数字風水を取り入れる

これは、Dr.コパの風水のバイオリズムより引用となりますが。

数字風水は、年のラッキーナンバーや名前の画数等が固有であり。

金運に縁のある2桁は下記と記載があります。

どれも良い運気の数値ですね!

  1. 01
  2. 03
  3. 05
  4. 07
  5. 08
  6. 11
  7. 15
  8. 16
  9. 18
  10. 21

等があり、他にも、33,44,55などのゾロ目も良いとされます。

詳細は書籍に記載ありますが、組を見る時も選ぶと良いでしょう。

ここで、数字とは直接関係ありませんが、運気アップするシークレットを紹介します。

☆シークレット1

今年のラッキーカラーの2色である、赤、白を用いたものとして日本の国旗があります。

祝日の玄関先に日の丸の旗を飾って運気を強化しましょう。

家庭用日の丸セット(国旗)[M]

☆シークレット2

馬蹄柄でできればゴールド、黄色、ラベンダー色のマネークリップを使う

イエロージルコニア スター ホースシュー スリムブラスマネークリップ、金運、開運 誕生石

☆シークレット3

寝室がポイント!

大きな寝室で、ダブルベッド以上のサイズとし西側で北枕が良い。

東側にオーディオやTV、PCを置いて南側に一対の観葉植物と茶系の家具を

床に黄色いラグをひいて、北に白い家具を置いて通帳を入れておきましょう!

お金のコントロールの仕方

ここは、当選した方が特に注意してもらいたいところです。

できるだけ、今の生活を変えずに

お金は簡単に下ろせない様に強制的に貯金して配当や金利で過ごす事を強くオススメします。

もし、その自信が無いのであれば必要最低限の投資(例えば自宅やマンションを買い)とし

特に不動産は翌年に不動産取得税が請求されるのでその額を残して、寄付する方法もあります。

人生を狂わせたくない、長く生きたい、幸せになりたいのであれば

お金をコントロール出来る様になるまで(当選額同等の額を稼げる様になるまで)

自由に使えない様にすべきと考えます。

当選して、ぱっと使いたい気持ちはわかりますが、稼ぎ方をしらない金額は使い方もわからないのも同等です。冷静になってください。

管理人の当選実績!

実は、以前宝くじに当選した事があります。

額は、10万円!

10万円は直接銀行でないと配当されません。

当時の記憶では、窓口に行った時に、「高額当選ですか?!」と聞かれたのを覚えてます。

当時は銀行まで当選金を取りに行った事がなかったので、10万円でも高額でしたが、銀行で換金する額では最低額なんですね(汗)

しかしGoogle1等の組違いだったので結果は10万円でしたが、当時はかなり緊張しました。

横浜の同時のSOGOの宝くじ売り場で購入し、ドキドキしながら日経新聞で朝方に確認した記憶があります。

風水を最大限に利用して、金額UPを継続して目指します!

宝くじ売り場で購入したお守りで運気UPします!

信じるものは救われる!

まとめ

運気の高い日と方向で、家の中でも財運の高い財位の場所に保管する事です。

具体的なポイントとして

運気の高い日は

4月10日、20日、29日の3日間が2024年では最強の日

その他は、本命星に合わせた月ごとにある日にちを参考にしましゅう。

運気の高い方向は

2024年は南東か北西が吉方向になります。この方向の宝くじ売り場を狙いましょう。

運気の高い数字は

開運数字は、1、3が強い年になります!

組は運気の高い二桁を選びましょう。

お金のコントロールについて

稼ぎ方をわかるまでは、強制的に使えない様にしましょう。

幸せな人生のためです。

今日の風水

八角形

全ての方角から幸運を引受寄せるパワーのある方角です。

    特に玄関に置く鏡での採用をオススメします。

八角形スタンド/ウォールミラー Sサイズ オクタム 【八角ミラー】

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

管理人は毎年確認し実行してます!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

今から風水を実行し、幸せな生活を満喫しましょう!!!

関連記事

金運馬蹄財布は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!

風水で金運財布(2024年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

玄関マットは風水的(2024年)に何がオススメ!?色・柄と選び方は?

風水でスマホケース・カバー(2024)の色は何がオススメ?効果は?

風水で健康運(2024)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

風水(2024年)は食べ物で金運UP!オススメの食べ物や食材は何!?

風水ではメガネの色や形で効果が変わる!2023年は何がオススメ!?

風水で金運アップ!部屋作りで注意する事・効果的な方法とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする