スポンサードリンク




風水でぬいぐるみの置き場や収納は?置き場所としてリビングはNG?!

風水でぬいぐるみの置き場や収納は?置き場所としてリビングはNG?!家庭で簡単にできる風水の代表は縁起の良いものを適切な場所に置く事!今回は特に子供がいる家庭に必ずあるぬいぐるみについて風水的な観点からみて見たいと思います!それでは風水的にオススメするぬいぐるみの活用方法を見てみましょう!

管理人は風水大好き人間で、20年以上実行し実際に家庭に取り入れてます。

Dr.コパの風水のバイオリズムを毎年購入し日々研究を続けてます。

実体験と長年の経験にもとづいてのコメントです。ぜひ参考にしてみてください!

風水ではぬいぐるみの置く位置や方角よりも清潔さが大事

ぬいぐるみは汚れやすく、ホコリもたまりやすいものです。

よって、置く位置や方角よりもこまめな手入れや清掃で、なるべく清潔にする必要があります。

ぬいぐるみの清掃方法

清掃し清潔にする事が第一ということで、ぬいぐるみの清掃方法を紹介します。

コインランドリーを活用して、時短とアレルギー、ホコリ対策にもなりますので

おすすめです!

ぬいぐるみの置き場

寝室の東側か南側の、日光があたる明るい場所が良いとされます。

ぬいぐるみや人形を日のあたらない暗い場所はNGとされますので、注意しましょう!

リビングはNGなのか!?

結論から言いますと、避けたほうが良さそうです。

得に大きいぬいぐるみは、住んでいる人間を差し置いて部屋の主人になる可能性があります。

リビングは、寝室について長時間家族が集まる場所ですので、その場所に大きなぬいぐるみを

置くことは、おすすめしません。

ぬいぐるみの置く場所は色合わせをする

ぬいぐるみは、方角に相性のよい色をベースに設置場所を検討すると良いかと思います。

風水的にぬいぐるみを選ぶ基本事項

運の良いぬいぐるみや小物とは

・厄を跳ね返す、金運アップになる金色やゴールドの入ったもの

その年のラッキーカラーも良い

2024年であれば、レッド、シルバー、ゴールドが、ラッキーカラーでGoodです。

・ブランド品、運の良い人が作った質の良いもの

・見ているだけで、ワクワクし良い気持ちになるもの

・風水的に良い八角形、馬蹄、龍、など

・フルーツ、ラベンダー、さんかん柄のもの

風水の形状や色を活用するのが大事になります!

ブランド品で開運する方法とは?

ブランドはなぜ、人気が高いのか!?

それは、ブランド品は厄を背負ってくれると言われるからです。

高級な材料を使用し、丁寧に作られた商品は作り手の夢、プライド、思い等が

込められてます!よって、それだけ強いパワーがあるのです。

ブランド品が高いのは「開運」「厄落とし」が含まれる

お金で運が買えるのは、ちょっと抵抗があるかもしれませんが

ブランドを成金趣味という見方ではなく、運を買うつもりで

幸運になると信じて取り入れる事をおすすめします。

ブランドの持つパワー、力を紹介

シャネルは悪いものを寄せ付けない

シャネルのシンボルマークは、結界を示すといわれます。

よって、邪悪なものを寄せ付けない、厄落としの高価があるといわれます。

認知度も高く、ブランドのパワーもとても強いです、

『ポイント5倍』シャネル CHANELキーホルダー アクセサリー チャーム クリスマス 2012 ノベルティ 非売品 CCマーク ホワイト×ピンク×マルチ 【国際配送】

ルイビィトンは安定を生む

ブランドカラーの茶とベージュのモノグラムは、大地に根付いて生きるパワーがあります。

心を安定させる効果も期待できるので、仕事に活かしたい時は、ルイビィトンの手帳、名刺入れ、ベルトを持つのもよいでしょう。

非常に高価ですが、ぬいぐるみやキーホルダーもあるので

家のパワーを身についけるには良いポイントとなります。

ルイヴィトン ぬいぐるみ モノグラム・エクリプス ドゥドゥ・ルイ テディベア GI0184 LOUIS VUITTON ヴィトン クマ フラグメント 限定コラボ 藤原ヒロシ

エルメスは家庭運UP

鮮やかな色で有名ですが、家庭運、人間関係をよくするブランドです。

馬も馬蹄に繋がり、風水的にも相性バツグン。

有名人がかならずエルメスのバックを持つのは、人間関係が大事な職業ならではですね。

まとめ

ぬいぐるみも、方角による色やその年のラッキーカラーを取り入れて

積極的に風水を活用しましょう。

ブランドの力を利用すると運気のパワーは更に強くなります。

風水開運ポイント

何をやっていいかわからなくても、「早起き」をする事が開運につながるそうです。

朝日には発展のパワーがあり、その朝日を浴びるだけでも良いそうです。

また、2024年の幸運は下記を参照しましょう!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

今すぐ、風水を実行して幸せを満喫しましょう!!!

関連記事

風水は玄関が大事!方角別(東・西・南・北)の効果と関係は?

風水で動物ごとの意味はと適切な方角は?モチーフでも効果あり!

風水では家具の配置でワンルームでも運気アップ!注意事項は?

風水的に家族写真を飾る場所はどこがふさわしい?注意事項は?

風水は色でリビングルームを開運に!注意事項と効果的な方法とは?

風水で病気にならない・治す(治療)色は?病気になる家はある傾向がある!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする