スポンサードリンク




風水でベッドの位置で恋愛運アップ!窓やベッドの向きによる効果は?

風水でベッドの位置で恋愛運アップ!窓やベッドの向きによる効果は?寝室にあるベッドは人生の約三分の一をすごす大事な場所であり、風水的には運気を吸収する大事な時間と場所になります!ベッドの位置や向き等の配置でも運気が大きく変わります!それではベッドで運気アップを効果的に得る方法について見てみたいと思います!

まず、ベッドは形状が大事です。

せっかちな方に、良質な睡眠を得て恋愛だけでなく総合的に運気UPにもつながる

運気が高まるフレームが山なりの形状しているベッドはこちら↓

かねたや家具店【ROOM DECO】

管理人は、値段がある程度しますが、サータのマットを購入しました。

ホテルベッドで採用されているだけあって快適です。

【正規販売店】サータ マットレス シングル サータ トラストコンフォート 7.7 F1-N 通気性 体圧分散 腰部サポート ポケットコイル Serta dreambed ドリームベッド 日本製 ホテル仕様

寝ている間にコップ1,2杯(200mlから500ml)の汗をかくといわれ、ベッドカバーも汗や皮脂で日々汚れてしまいます。

そこで大事な事は

ベッドカバーを毎日交換し洗濯した綺麗なものを使う事です。

風水で恋愛運をアップするベッドの向きとは?

寝室に特に決まった凶方向があるわけではありませんのが

年齢にあわせて家の中での寝室の位置をきめましょう。

42歳以上の厄年以上であれば、北西方向

それ以前であれば南東方向になります。

運気を上げるには、良質な睡眠が必須となります。

いかい睡眠の質を高くするかを大事にしてください。

ベッドの向きはドアに直接向けないこと

部屋の入口に対して、ベッドの頭や足元を直線的に向けることは避けましょう。

入り口から入ってくる気の流れが直接当たるので、良質な睡眠の妨げになります。

寝室の窓は風通しを大事にする

寝室では、採光よりも気の流れにつながる空気の換気性能が大事です。よって、風通しの良い部屋が吉ですので、窓が2箇所あるとベストです。

その際は、東、南の窓を大きめに、西、北の窓を小さめにしてバランスを取ります。

恋愛運アップのポイント!

その年のラッキーカラー+赤色を採用し、長いものを取り入れる様にしましょう。

2022年のラッキーカラーは、ワインレッド、山吹色、ベージュ、ゴールドで、それに赤色を使う意識です。

そして、長いものを意識して採用、例えばロングブーツ、ロングスカート、

長い髪等になりますl

風水で運気をアップするベッドとは?

風水は地政学なので、大地のエネルギーを取り入れたいものです。

地表から90cmほどがもっとも高いとされますから、1Fに寝室がある場合ベッドの高さは

40,50cmが良いでしょう。

ベッドの下に引き出しが設定されているものが多いとおもいますが、ここに衣類や小物類をいれて寝ている間に運気を吸収するのも良いとされます。

2F以上であれば、デザインを優先させましょう。

東の寝室はシンプルなベッドが良い

東の寝室は、シンプルイズベスト!です。

ベッドカバーは花柄、ストライプ、無地がよく、ナイトテーブルに花をかざりましょう。

ベッドフレームも飾りのないシンプルなものが似合います。

南の寝室は天蓋付きのベッドが似合う

サイズが大きめの、派手めな真鍮製ベッドも良いです。キラキラした、ちょっと派手めでカラフルなデザインも運気があがります。

北西の寝室は木製ベッドが良い

北西の寝室は、木製の重厚なベッドが似合います。

部屋もグリーン、ベージュ、茶系のアースカラーで木目がベスト。

恋愛、金運に良い寝室とは!

恋愛は、丸いものと相性が良いとされます

丸い時計やテーブル、水晶等を取り入れてるのが良いとされます。

東側には情報の入って来るイメージで、音の出る電話やオーディオ、時計等を設置し

自然な柑橘系の香りで満たして寝室の運気を高める事も出来ます。

また、部屋のカーテンも常に綺麗にし、窓を常に換気を意識して

新鮮な空気を取り入れてください。

※注意事項としては、ベッドの周りは常にきれいにしておくことです。

周りに本を積読したり、壁にアイドルのポスターやぬいぐるみを置くのは避けましょう。

お掃除風水で恋愛運アップ!

恋愛運をもっとも簡単にあげる方法として、家のお掃除を実施するのが効果的です。

運気は玄関から入ってきますので、玄関ノブと扉全体を水拭きし、

玄関の床を掃いてそのあとに水拭きします。土足入れも拭いておきましょう。

玄関マットも選択し!きれいな空気を取り入れて、恋愛運だけだはなく

家全体の運気アップもはかりましょう!

洗剤はオキシクリーンが万能でおすすめです。

【ポイント最大31倍】オキシクリーン 1500g 2個セット <OXICLEAN/オキシクリーン> 【正規品】【ギフト対応可】

まとめ

快眠を優先し、ベッドカバーは毎日洗濯し綺麗に使い

寝室の換気を毎朝実施して、効率的に運気を取り入れましょう。

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

管理人は毎年確認し実行してます!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

風水を取り入れて幸せな年を迎えましょう!

関連記事

風水で枕の向きで金運・恋愛運をアップする!オススメの枕とカバーは?

風水で健康運(2024)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

ビブラート1(Vibrato1)で快適睡眠!風水効果は良質な睡眠から!

風水でパジャマの色・素材は何がオススメ?睡眠と運気の効果は?

風水で子宝運に効く色と方角の関係は?!寝室が大事って本当?

風水では寝室は色(壁紙)で決まる!方角による効果的な色とは?

風水で夫婦のレスを解消!?寝る位置で左右や夫婦写真で改善する方法!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする