スポンサードリンク




ビブラート1(Vibrato1)で快適睡眠!風水効果は良質な睡眠から!

ビブラート1(Vibrato1)で快適睡眠!風水効果は良質な睡眠から!風水では環境と気持ちを変えて運気も変える事は幸運を得るためには必須となります。今回は健康と運気アップが期待され良質な睡眠ができるマットレスを見て行きたいと思います!

▼画像をクリックして公式サイトへ▼

ビブラート1(Vibrato1)を最安値で購入する場合はこちらをリック

ビブラート1(Vibrato1)で得た良質な睡眠は風水効果が期待される!

人生は3分の1が寝てる時間と言われ、三大風水重要事項の寝室、玄関、キッチンの一つです。

そして

幸運は寝ている時に蓄えられる!

よって開運するには、寝ている間もとても大事な時間になります。

寝室の大きなポイントとして、ベッド、カーテンの色、壁の色の3ポイントが重要と言われますが、今回はもっとも影響力の高いベッド(マットレス)に注目です!

ビブラート1(Vibrato1)を最安値で購入する場合はこちらをリック

風水的には、良質な睡眠は仕事運も幸運もアップすると言われますので、良質な睡眠は健康だけでなく幸運や富を貯蓄する意味合いがあると理解できます。健康を考える方、自身の仕事のパフォーマンスを高めたい方、その他の将来に備えて貯蓄力を高めたい方は特に効果的と言えるでしょう。



良質な睡眠は体圧分散が大事!

睡眠はマットレスにかかる体圧が分散されている方が体に負担が少なく、良く眠れると言われます。ビブラート1は次世代のマットレスと言われ、特にこの体圧分散が非常に優れている製品になります。

まずは動画でチェック!

生卵が割れないって、どんだけ力を分散しているか一目瞭然です。

開発者は世界の睡眠を良質なものにする事を目標にしている

開発者の竹田浩一さんは自らも睡眠障害で悩まされており、このマットレスにかける思いは世の中の模造品と一線を置いてます。睡眠は健康を密接な関わりがあり、人生の三分の一が寝ている事を考えてももっとも注目すべき内容でしょう。

メディアでも取り上げられ注目のマットレス!

様々なメディアでもその効果の高さから注目され紹介されてます!

風水的効果と睡眠は100%リンクしている

睡眠は、体力回復、気力回復、運気回復の人にとって非常に大事な時間です。それも人生の3分の1を占めてます。また、記憶や脳の情報整理も睡眠中に実行される事から如何に睡眠が人間にとって大事な時間である事は明確でしょう。

風水でも明確に、睡眠時間は家にある運気を吸収する時間とされてます。

今注目の特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】は特別なパワーが期待されます。

老化防止が期待される?!

生体酸化還元電位測定では一般的なマットレスよりも数値が低い事が測定結果から見られます。

α波が出やすい!

α波の測定値が一般的なマットレスよりも数値が高い事が測定結果から見られます。

ビブラート1(Vibrato1)を安く購入するには?!

ビブラート1(Vibrato1)を最安値で購入する場合はこちらをリック

値段はマットレス単体では魅力的!

これほどのマットレスが

シングルで税別で3,780円!

ダブルが税別で5,280円!

から、利用することができます。幸せな世の中だと思います!!!

硬いのにやわらかい、やわらかいのに硬いと不思議な感覚になる話題のマットレス

購入すれば15万円以上するマットレスがお手頃の値段から利用できるのはありがたいですね。

購入者の声(公式HPより)

睡眠の質が変わりました!

10年ほど前に購入したN社の敷布団がヘタってきたため、買い替えです。
私自身腰痛に悩んでいた(敷布団を見直したら治りました)事もあり
調べに調べましたが、敷布団やマットレスで1番重要なのは
寝た時に背骨のラインが立った状態に近く保たれて、寝返りが打ちやすいことだと思っています。
整圧敷布団とビブラート1はそのコンセプトが一致していて、理論的に作られていると思います。
事実、ヘタってきた敷布団からビブラート1に買い替えてから
敷布団を初めて使った時のように朝起きた時の腰の辛さがありません。
買い替えで同じN社の敷布団とビブラート1で迷いましたが、1番の決め手は厚みです。
敷布団はあくまで布団としての厚みしかない(マットレスタイプもあるが値段が跳ね上がる)のに対し
ビブラート1はマットレスですので、かなりの厚みがあります。
カビの防止のため、これらの商品は床に置くのではなく
通気性のいいベッドフレームに置くことにしていまさひが
ベッドフレームの上にそのまま布団を置くと底床のスノコが割れそうになります。
かといって別のマットレスを置いて、その上に置くと
その間にカビの発生の恐れがありますので、本末転倒です。
そういった意味で、ビブラート1のようにマットレスの厚みがあるというのはかなりの強みです。
さらに厚みはそのまま耐久年数にも関係すると思います。
耐久に関しては同じく10年ほど使ってみないと断言はできませんが
使用した感想としてはシッカリとつくり込まれていて
商品紹介でビブラート1が「本当は倍の値段で販売していいほど贅沢なつくり」と言われているのがよく分かります。
なんにせよ、睡眠は人生の約3分の1をしめますし
目覚めがよくなれば1日の充実感が全く違いますので
高いように見えて、総合的にものすごくコスパのいい商品だと思います。
インティも一緒に使用していますが、これらにより、本当に生活の質が一変しました。

完璧な寝心地でした!

完璧な寝心地でした。

第1印象は、まずマットレスのカバーが、非常に心地いいと感じたことです。
肌触り最高です。
また隣で寝ている妻の振動がほとんど伝わってこないことに本当に感動しました。
妻と起床時間、就寝時間が違うため
ゆっくり妻に気を使わず寝れますし、起きられると思います。
軟らかすぎず、ちょうどいい硬さでした。
また、波打っている部分が、最高で今まで味わったことのない感触、感覚で衝撃を受けました。
是非みなさんにも体験してもらいたい一品です。
背中から、腰の支えもしっかりありますので、腰痛の僕でも起床時スムーズに起きることができますし、寝返りで目がさめることもなかったです。

動画もありました!

腰痛の方にも非常に好評の様です!

これは値段も手頃なので試してみる価値はありますね!

値段は少し上がりますが単月契約もあるので、使って見て良ければ1年の年間契約にする方法もあります。

一度使って見てから判断してもよろしいのではないでしょうか?!

まとめ

今回ご紹介したビブラート1は、良質な睡眠を得る事から運気アップにも期待できてオススメです。

皆様に快適な睡眠とご幸運を!!!

ビブラート1(Vibrato1)を最安値で購入する場合はこちらをリック



スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする