スポンサードリンク




風水で枕の向きで金運・恋愛運をアップする!オススメの枕とカバーは?

風水で枕の向きで金運・恋愛運をアップする!オススメの枕とカバーは?人生の約三分の一をすごす寝室は風水的には運気を吸収する大事な時間と場所になります!その寝室で使用される枕は運気の吸収にとても重要なアイテムとなります!それでは、枕と枕カバーで運気アップを効果的に得る方法について見てみたいと思います!

せっかちな方に、良質な睡眠を得て運気UPにもつながる

快眠できるオーダーメイドの枕はこちら↓

オーダーメイド【マイまくら】

人は寝ている間にコップ1,2杯(200mlから500ml)の汗をかくといわれ、枕カバーも汗や皮脂で日々汚れてしまいます。

そこで大事な事は

枕カバーを毎日交換し洗濯した綺麗なものを使う事です。

風水で恋愛運をアップする枕とは?

どんな運気を上げるにしても、基本的には良質な睡眠が前提にあります。

よって、いかい睡眠の質を高くするかを大事にしてください。

あなたの睡眠を変える一枚がここに!昭和西川のムアツふとん!

色風水を枕カバーにも取り入れて恋愛運UPにつなげましょう!

2024年は、レッド・銀色・金色がラッキーカラーですので積極的に枕カバーの日々のローテーションに採用してください。

赤色の枕カバーで健康維持

健康運と関わりの深い色です。健康はすべての根源になりますので、恋愛運を上げる前提として健康的な体を目指し、維持しましょう。

人間はDNAに支配されており、本能的に子孫を残す事を自身の生きる事の次に優先させてます。すなわち、子孫をつなげる事ができる健康的な人を求めています。

よって、恋愛運を上げるには健康になる必要があります。

赤色はとてもパワーの強い色です。黒と緑色とも相性が良いのでアクセントとして使用する事もおすすめです。これでパワー不足でしたら、赤の割合を上げてみましょう。

西川リビング  まくらカバー 45×65cm(43×63cm用) レッド ブラウン 綿100%

白色の枕カバーで浄化

白色の枕バカーは浄化作用があります。疲れが溜まっていてパワーが出ない、元気がない、面白くない日々が続いている場合は、気の浄化作用がある白色の枕カバーを連続で使ってみてください。白い枕カバーで睡眠を取り、浄化しパワーアップに繋がります。

枕カバー 50×70 無地 リッチホワイト寝具 70x50cm 国産 日本製 送料無料]

ピンク色の枕カバーで恋愛運

健康になった上で(なっている前提で)、恋人を募集中の方は恋愛運最強のピンク色の枕カバーを使ってみましょう。

可能であれば、パジャマや布団カバー等もピンク色を取り入れてみてください。

Dr.コパさんは、部屋から窓枠までピンク色にされているほどです。それほど人間関係の運気にパワーがある色です。

IKEA イケア 掛け布団カバー シングル 枕カバー HASSLEKLOCKA ホワイト ピンク

緑色の枕カバーは人間関係良化

緑色は人間関係・健康運に良いとされます。新しい人との出会いの場に行く時は、2,3日前から緑色の枕カバーで運気を上げておくと良いでしょう。

綿100%パイル枕カバー/45×70cm

青色の枕カバーでダイエット!

青色は精神を落ち着かせるパワーがあるとされます。

リラックスさせて、心を落ち着かせたい方は青色の枕カバーを採用しましょう。

R.T. Home – 高級エジプト超長綿(エジプト綿 綿100%)ホテル品質 天然素材 枕カバー

風水で金運をアップする枕とは?

恋愛と同じですが、睡眠の質を高める事を優先させてください。

良質な睡眠はすべての運気をアップする基本となります。

北側の部屋で北枕が金運に効果あり!

北枕は、敬遠されがちですが、枕の向きに得にNGの方向があるわけではありません。

北は落ち着いて貯蓄の運気があるので、金運と高めたい場合は北枕にしましょう。

金色(黄色)は金運が上がる

風水を家庭に取り入れる方は、もっとも金運を気にされて取り入れされている事でしょう。

定番になりますが黄色や金色の枕カバーが効果的です。特に西側に寝室、西枕で寝ている場合はパワーが格段に上昇します。

金運開運 厄除け! 八角風水パワー枕・御札付【代引き手数料無料】

恋愛、金運に良い寝室とは!

恋愛は、丸いものと相性が良いです。丸い時計やテーブル、水晶等を取り入れてるのもGOODです。東側には音の出る電話やオーディオ、時計等を設置し

自然な柑橘系の香りで満たして寝室の運気を高める事も出来ます。

また、カーテンも常に綺麗にし、新鮮な空気を毎朝入れてください。

注意事項としては、ベッドの周りに本を積読したり、壁にアイドルのポスターやぬいぐるみを置くのは避けましょう。

金運のシークレットは、類は友を呼ぶを取り入れる事です。

特に貯金箱に硬化を入れて貯め始めると、後半には加速度的にお金が増えていく事を経験している方が多いかと思います。これはお金のあるところにお金があつまる法則が働いている証拠です。

よって、北の寝室の押入れや棚に硬化の貯金箱をおいて、できれば500円玉貯金をスタートしましょう。余裕のある方、更にパワーを高めたい方は金貨を貯めて呼び込みましょう。

まとめ

快眠を優先し、枕カバーは毎日洗濯し綺麗に使い

効率的に運気を取り入れましょう。

快眠できるオーダーメイドの枕はこちら↓

オーダーメイド【マイまくら】

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

管理人は毎年確認し実行してます!昨年は初めてですが、電子版にしました。

今回は、通常通り書籍にしました。満喫しましょう!!!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

*今日の風水術

2024年のラッキーフードです。

2024年は、チキン、寿司、青魚を積極的に取り入れましょう!

良い食事は健康運と関わりがあります。また、色んな料理とも合いますので野菜もしっかりとってバランスよく取り入れましょう。

風水を取り入れて幸せな年を迎えましょう!

関連記事

風水で金運財布(2024年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

風水で健康運(2024)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

ビブラート1(Vibrato1)で快適睡眠!風水効果は良質な睡眠から!

風水でパジャマの色・素材は何がオススメ?睡眠と運気の効果は?

風水で子宝運に効く色と方角の関係は?!寝室が大事って本当?

風水では寝室は色(壁紙)で決まる!方角による効果的な色とは?

風水でベッドの位置で恋愛運アップ!窓やベッドの向きによる効果は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする