スポンサードリンク




風水で仕事運アップは持ち物で決まる?!その具体的な持ち物とは?

風水で仕事運アップは持ち物で決まる!?その具体的な持ち物とは?仕事を通して幸運を手に入れてついでに仕事運もアップさせる!?そんな方法があります,それは運の良い持ち物を使う事!具体的に運の良い持ち物とはなんでしょうか?それでは見てみましょう!

日頃から運の良い事を選択する様にしている管理人は、今回のテーマも非常に身近で興味深いです。今回も自分の経験と長年の調査・読書から得た結果をシェアしたいと思います。

ご参考まで

☆2024年のラッキーカラーは、レッド、

     シルバー、ゴールドです☆

とにかく即効性を求めるならば上記の4色から選びましょう!!!

仕事運は持ち物の質が大事!

風水では、綺麗が基本ですが様々な仕事グッズの中で、それぞれの注意ポイントがあります。

簡単に考えるとブランドや質を大事にします。

ブランドと言ってもブランド志向という意味ではなく、ステータスの高いものを身につけて運と自信をお金で買うという考えです。

それをグッズ別に見てみます。

カバン

長くても寿命は3年です。デザインが古くなったり、角が擦れたりした場合は新しいものを新調しましょう。汚れたり、傷ついたりしたものを長く使う事はものを大事にする面では素晴らしい心がけですが、新しいものに出会い、その気を取り入れる事は運気上昇には大事なファクターとなります。

また、お金を使う事で経済活動に貢献できます。世の中の為になる事はやがて自分に跳ね返ってきます。

軽くて使用しやすいものを3年ほどで切り替えましょう!

最近では、リック型がスマートです。

日本製のポーターのバッグがが日本の物つくりを支える、継承する意味でも非常にオススメです。

 財布

財布は、ビジネスマンだけではなく、あらゆる方の運気に影響します。

Dr.コパさんは黄色で、中にカードが8枚入る仕様で、購入する時期は春(お金が貼るといる意味で)をオススメしてます。財布も寿命は3年と言われており、使い終わった後もお金の運気があるので大事にしまって置く、または欲しいと要望される人にプレゼントするのも良いそうです。

財布の基本ポイントは、下記となります。

長財布

・カードは8枚入る

・3年で交換する

・春に買う

・お札は並べて入れる

・レシートは溜め込まない

・小銭入れは別に持つ

・高級なものを選ぶ

これを満たした上で、好みの色やブランドの選定となります。

財布の値段は、年収の200倍という方もおられます。

5万円の財布であれば、年収1000万円となりますが、ご自分の財布の値段と年収を比べて見てください。

将来収入を増やして、金運と仕事運を上げるのであれば思い切ってブランド物で目指す年収を意識した値段の物を選びましょう!

クロコダイル 長財布 L字財布 メンズ ロングウォレットカラー ワニ革 艶あり 紫綬褒章受章

春財布は実は、購入する時期は注意が必要です。

風水では、1月20日の大寒から、3月18日までに購入する財布を春財布と言い

立春や2月11日、17日に使う事が縁起が良いとされてます。

3月は想像できますが、1月末から2月が風水上は春となりますので、春財布(お金が貼る)を購入する場合は、自分の住んでいる地域の気候と異なるので注意しましょう。

名刺入れ

運の良いと思う人は、3日ほど自分の名刺入れで温めましょう。

良い運を吸収できます。

名刺は自分を代表する物です、ぜひその入れ物も質の良いものを選びましょう。

材質は皮でも、金属製でも構いません。質の良いものはそれなりの値段がします。

やはり、吉方向に旅行に行った時に百貨店やセレクトショップでデザインが気に入ったブランドのものを選びましょう。

クロコダイル 名刺入れ カードケース シャイニング 加工 一枚革

仕事運アップは靴が持っとも重要

靴はその人の「格」を示すと言いますのでTPOに合わせて自身の持てる靴を選びましょう。

ビジネスシューズついては値段的には2万円以上する、できれば3、5万円以上のものが理想。自分が自信の持てるものを買いましょう。そして手入れをして綺麗に使いましょう。

ビジネスマンであれば、黒系、茶系のものをそれぞれ1足持っていれば困る事はないでしょう。

手入れが大事な理由

靴を手入れし長くつかうという事はものや人を大事にする心を養います。

また、汚れを磨く事で小さな変化にも気がつき、感性が磨かれ気がきく人間になります。

エグゼクティブは靴を見ている!

いろんな職種ではいろんな方をお会いする機会があると思います。成功者は間違いなく靴を綺麗にしてます。ですから、靴をみればどんな気遣いができるか、ステータスを持っているか持とうとしているかがわかります。

今は、それにふさわしい人間でないかもしれませんが、靴にお金と気を掛けて自分の未来と運に投資をしてみてはいかがでしょうか!

*チャーチの靴を履いていたら一目置かれるレベルです。

Church’s チャーチ CHETWYND チェットウィンド ウイングチップ レザーソール BLACK CALF ≪UK直輸入・正規品≫

仕事運アップの持ち物は吉方向で買う!

9つの本命星によって、それぞれ日や月で吉方位が異なりますが。ベストなタイミングは吉方向にあるお店で、おめあての持ち物を買う事です。

本命星ごとに、吉方向が違うので、Dr.コパの本を参考にしてください。

2024年はこちらになります。

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

一番手頃な方法は、吉方向に向かいそこにある店は何かを事前に確認し旅行や移動ついでに買う事です。

また、方向別にラッキーカラーがあるので、自分の机や部屋の位置に合わせて選ぶ事も大事です。

方向別ラッキーカラー

・北:白、黒、グレー

・北東:白、黄色、飴色、チェック

・東:白、赤、紫、ブルー

・東南:白、赤、グリーン、ベージュ、オレンジ

・南:白、グリーン、ベージュ

・南西:白、黄、黒、グリーン、グレー

・西:白、赤、黄、ピンク、茶

・北西:白、黄、ベージュ、ストライプ

まとめ

仕事運が上がる持ち物とどう買うかについてまとめました!

持ち物は靴が1番、カバンが2番

まずは、この2点をしっかりした作りの物で、特に靴は手入れを自分でして自分自信の心も磨きましょう。

選ぶ基準について

値段が張りますが、質が良く、そしてブランドのパワーを利用して、運と自信を値段で買うつもりで選びましょう。

買う方法について

方位に沿った色のものを買う。

そしてタイミングは、家から見て吉方向の店や旅行先で買う事になります。

とにかく、持ち物は風水的には投資です。

質の良いものにはお金を惜しまずに、投資と考えて上手に使いましょう!

今から風水を実行して幸せを手に入れましょう!!!

参考まで

2020年、管理人はペリカン社のボールペンを入手しました。

これは、お祝い返しでカタログギフトがあり、その中から選定しましたが

ラッキーカラーの金と緑をとりいれてます!

縁起の良い事、それにつながるものはどんなタイミングでも上手く活用していくのが

上手に風水を利用する方法になります。

関連記事

風水的に塩風呂は最強の厄落とし!塩の具体的なパワーと効果とは?

風水でパソコンの位置で運気アップ!部屋の方向別の位置とは?

風水でペンは色ごとに意味があり運気が異なる?オススメのボールペンは?

風水でカバン[鞄]で仕事運・金運アップする方法は?色や大きさも大事!

風水で仕事運アップし夫は出世する?!その効果的な方法とは?

風水で靴の色・靴の収納は運気とリンクする!金運・仕事運アップ方とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする