スポンサードリンク




風水で携帯ケース・カバーの色は何がオススメ?色ごとに効果は?

風水で携帯ケース・カバーの色は何がオススメ?色ごとに効果は?最近運気がいまいちだな?ついてないな等思う事がありませんか?そんな時は風水術を利用して運気を変えるのも一つの方法です。今回は携帯ケース・カバー(スマホケース)を変えて開運する方法について調査しましたので見てみましょう!

ご参考まで

☆2024年のラッキーカラーは、レッド、シルバー、ゴールドです☆

とにかく即効性を求めるならば上記の3色を意識して選びましょう!!!

*色ごとの運気を見てから選ばれる事をおすすめしますが

結論は、自分でカスタマイズが究極です↓

自分のスタイルにビッタリなケースをNoreveで作りましょう【カスタマイズオーダーレザーアクセサリーNOREVE】

風水では携帯ケース・スマホケースの色で効果が違う!

風水の世界では、色はそれぞれ意味を持ってます。また、人に影響を与えるのも実は色になります、特に人間の本能に影響しますので実は非常に大事な要因になってます。

服装ではその人の印象そのものが変わりますし、食事でも赤いものは食欲をそそりますが、青いものは減衰させます。携帯のケースは小さいですが、日々使うものでありやはり影響力があります。

これから自身が求める運気を考えて選んでみましょう!

赤色の携帯ケースはモチベーション・やる気がアップする

新しい出会いや変化を求める場合、やる気やモチベーションをアップさせる時に最適です。赤はリーダーにも適してますので、部やグループのリーダーになっている人、これからなる方に適していると思われます。

ただし、注意事項があります。自信がついてリーダーシップが取れる色ですが、力が増すと高圧的になったり攻撃的になることもあります。ビジネスで取引を優位にする、商談がある時は有効になるでしょう。

青色の携帯ケースは冷静沈着に行動できる

じっくり物事を考えて結論や結果を求められる状況や仕事がある方に適してます。仕事や勉強で結果を出したい、適切な結論を出したい場合は青色がオススメです。

迷う事が多い、落ち着きがない、イライラしがちな方は特に相応しい色になります。

銀色の携帯ケースは才能を開花させる

銀色(シルバー)は、仕事運と相性が良いです。自分の才能を伸ばしたい、開花させたい方に相応しい色となります。

何かにチャレンジする、しようと思う方は思い切って銀色(シルバー)の携帯カバーにしてみましょう。

ピンク色の携帯ケースは恋愛運が上がる

ピンク色は思いやりや優しさを象徴する色ですが、魅力を上げる効果があります。また甘え上手になれる色とも言われます。人と人とつなぐ効果があるので、恋愛運が上がります。また、間に入って取りまとめする役目にも適してます。

ピンク色は女性らしい色のイメージがありますが、男性にも有効です。Dr.コパさんは好んでピンクの服をきてますし、管理人も大好きな色の一つです。

2018年もラッキーカラーとなってますので、本年度に限っては積極的に採用する色としてもよいでしょう。

注意事項としては、人の間に入りすぎるとおせっかいと思われる事もありますのでご注意ください。

緑色の携帯ケースは人間関係がよくなる

緑色は癒しの効果があり、人間関係・対人運がアップします。仕事のトラブルの70%はコミュニケーション不足と言われており、問題を回避するにも適切なカラーとなります。

また、人間関係の一つでもある恋愛関係にもつながりますので、ピンクがどうしても苦手な男子は緑色を取り入れるのも良いかと思います。

黄色の携帯ケースは金運がアップする

黄色と金運は風水では鉄板の組み合わせです。それは携帯ケースでも同じです。

運気的には、人を楽しませる、元気にさせる効果がありますので、人気者を目指している方、お笑い芸人を目指している方は金運も含めてラッキーカラーになるでしょう。

迷ったら黄色と思えておいても間違いがありません。とにかくお金があれば心に余裕ができますので。

茶色の携帯ケースは手に入れたものを守る効果

茶色は安定・安心の色です。生活の安定、築き上げたものの定着、稼いだお金を守る効果があります。また、黄色と同じく金運もありますので黄色が苦手な方にもオススメです。

黒色の携帯ケースは格が上がる

黒色は格式の高い色です。自分の格をあげたい、上を目指したい方は最適です。ただし、恋愛には不向きなので出会いを求めている方は避けた方が良いでしょう。

白色の携帯ケースは浄化作用がある

白色は浄化作用と健康運アップに効果があります。何か運気がイマイチな時や一度リセットして前に進めたい時は白色を選ぶと良いでしょう。

また、人間関係に悩んでいる時も効果が高い色です。

ゴールド色の携帯ケースはお金と人を引き寄せる

ゴールド色は金の色であり、風水でも最強の色の一つです。お金と人を引き寄せる強力な色ですのでぜひ活用したいものです。携帯カバーであれば一部分になるので使いやすいのではないでようか? また、近年では携帯そのものが金色のものがあるのでそのまま透明なカバーをつけて使うのも手かと思います。

金色は強力なので、いろんなアイテムに使いたいのですがとても目立つのでバランスよく使い分けましょう。

風水では携帯で運気が下がる状態がある

携帯ケース(スマホケース)については、管理人も経験がありますが革製やプラスチック製であレバ半年ほどでボロボロになります。金属製でなければ現在そこまで耐久性の高いものは皆無と思われます。

ここで注意ですが、ボロボロでみすぼらしくなた携帯ケース・カバーはそうならないうちに新しいいものに交換しましょう。汚れや壊れているものは運気をアップするどころか逆に運気を失います。

運をお金で買うと思って、思い切って新しいものに変えましょう。

【ゲリラセール】蓋ピタッ iPhone ケース

携帯(スマホ)の画面が割れた状態

携帯を落とした場合は、画面が割れることがありますがその状態で使うことは避けるようにしましょう。綺麗な状態が運気を作ります。

使わないアプリで溢れている

整理整頓、清潔はアプリの中も同じです。不要のアプリは消去しましょう。

3年以上古い携帯を使っている

携帯は日進月歩で発達してます。いつまでも古い携帯は時代に取り残されます。常に新しい情報を入手する、新しいテクノロジーを利用する為にも2年以内で新しい携帯にしましょう。

2年以内であれば携帯はそれなりの値段で買取りもしてもらえます。

一石二鳥ですので、覚えておいてください。

風水で携帯(スマホ)画面は定期的に変える

携帯のカバー・ケースも大事ですが、毎日見るホーム画面も大事です。ここにもしっかり風水効果を取り入れましょう。

健康運アップは緑色の森や木の画面

朝日が差し込む森林は運気が上がります。この様に花もあれば美しいですね。

恋愛運アップにはピンク色の花の画面

この様に、ピンクの花にハートマークは最強の組み合わせです。

金運アップにはゴールドのコインや黄色花の画面

自分で金貨を購入して写真にするのは最も有効な金運効果があります。

お金はかかりますが、歯を治療しても基本的に金歯を入れましょう。

スマホケース 手帳型 全機種対応

まとめ

携帯のケース・カバー(スマホ)の色は風水的にも様々な効果があります。それぞれの効果に合わせて選ぶ様にしましょう。

携帯ケース・カバーは色の効果で選ぶ

自分が今求める運気に合わせて、適切なものを選びましょう。

場合によっては、携帯本体の色を利用する事も問題ありません。

携帯(スマホ)の状態が悪いと運気に影響する

携帯も常に綺麗にし、3年以内に新しいものに交換しましょう。カバーが古くなったり画面が割れた場合は、こまめに交換、修理しましょう。

携帯(スマホ)待ち受け画面も風水を取り入れましょう

携帯カバーと同じです。恋愛運、仕事運、人間関係運、金運など自分の求める運気に合わせて選びましょう。

究極は自分で作り上げる事です!



フランス発♪自分でカスタマイズできるエレガントなレザーケース

更に、ワンポイント!

運気を変える方法としては、スマホを新しい最新の人気機種にする事もオススメです。

特に手頃なSIMフリーは値段がリーズナブルで購入しやすいです。

今日の風水

夢財布

1月15日など縁起の良い日から使い始める財布の事を言います。

実り財布と同様で風水効果がある使い方を心がけましょう。

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

興味のある方は見て見てください。

管理人は毎年確認し実行してます!

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

今から風水を実行して幸せ満喫しましょう!!!

関連記事

風水でパワーストーンの置き場所の注意事項とオススメの石の種類は!?

金運馬蹄財布は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!

風水は玄関に鏡で開運!Dr.コパのオススメと効果は?

風水で印鑑は素材が大事!開運の方法と素材ごとの効果・選び方は?

風水では塩を持ち歩く事で厄除け・運気アップ!持ち塩の種類は?

風水的家電の配置は何が大事!?方角・磁気・色にポイントあり!

風水では花壇の花は何がオススメ?花風水を取り入れる方法とは?

風水で本棚の位置や配置で気をつける事とは?オススメの場所は?

風水で金運財布(2024年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

風水的に宝くじの保管場所はどこ?方角や購入日も含めた良い買い方とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする