スポンサードリンク




風水で縁起の良い数字(いい数字)と2024年のラッキーナンバーは?

風水で縁起の良い数字(いい数字)と2024年のラッキーナンバーは?風水では全ての事象がなんらかの意味を持ちます!当然我々が毎日使う数字も運気が宿ります。キリスト教徒では13はアンラッキーな数値で海外のマンションでは13階が存在しないほとです。数値にはそれだけパワーがあります!今回は風水的な観点から数字で開運する方法について調査しましたので見てみましょう!

結論

☆2024年のラッキーナンバーは、1、3です☆

とにかく数値の選択に悩んだら上記の2番号から選びましょう!!!

自社工房アクリル製Tシャツ型キーホルダー5cm 厚さ:2mm【ゆうパケット対応】

風水で縁起の良い数値:2024年は1、3で決まり!

風水の世界では、数値(ナンバー)はそれぞれ意味を持ってます。また、運気は番号(ナンバー)によりそして年度により異なります。

2024年のNO.1ラッキーナンバーは1

2024年の大開運吉方向への移動や引っ越しは4月がベストとされてます。

そして、日にちも4月11日、20日、29日と

2024年の4月は最強の運勢となってます。

1は、いろんな事象の最初の数値で、始まりを示します。

何かを始めるには絶好の数値になります。

2024年のNO.2ラッキーナンバーは3

3は風水的には、安定し勢いや人気運に影響があります。

様々な要素を示す3は、強い意味がある数値です。

朝、昼、夜

過去、現在、未来

いろんな意味で3つの要素が世の中に存在し

トライアングルは強い関係を示します。

祈願日のポイント

祈願日は、2月11日がオススメされてます。財布やラッキーカラーの品物や衣装を見に付けて、神社にお参りにいきましょう。

風水で縁起の良い数値は、4つで決まり!

こちらも結論から

ラッキーナンバーは、3、5、7、8となります。

悩んだり何も思いつかない時はこの数値から選ぶと外れはありません。

ちなみに、管理人は車のナンバーや携帯の番号含めていろんなパスワード等はこれらの数値をどこかに使用するようにしてます。それも運気アップを考えての設定です。

【ポスト投函送料無料】真鍮ナンバリングカラビナキーホルダー

風水のラッキーナンバー3

現在、過去、未来の3次元を示す意味を持ち

また、風水的には金運を高める数値とされます。

風水のラッキーナンバー5

5は聖なる数と言われており、陰陽五行説では木・火・土・金・水を表し、人の格付けでは五儀として聖人・賢人・君子・士人・庸人として使われてます。

また、風水的には財運を高める数値とされます。

また、5円はご縁と同じ響であり、縁起が良いとされます。

人は、人と接する関わる事で幸せを感じる生き物です。

たとえ引きこもりでもネットで他の人と繋がって幸福感を得ているのです。

それだけご縁は我々の生活にとって大事なファクターとなります。

風水のラッキーナンバー7

金運や個性や能力を上げる意味があります。ラッキー7とも言いますね。

特に人の心が宿るナンバーなので、その意思を持っている7という数値も特別な力を持ってます。

また、風水的には個性を高め、想像力をみがく数値とされます。

風水のラッキーナンバー8

財産と富を表す数値です。

風水の発祥の地である中国でも特別な数値です。

あの北京オリンピックが、2008年8月8日の8時8分8秒に開催されたのは特別な意味を持つからですね。

また、風水的には発展し成功運を高める数値とされます。

木製数字キーホルダー イニシャル入り 名入れ ヒノキ ウォールナット

管理人も、財布では必ずカードポケットは8箇所ある事にこだわる大事な数値にしてます。

財布の詳細は、こちら

風水で金運財布(2021年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

その他の縁起の良い数字

風水的そして、2023年のラッキーナンバーを紹介しましたが、その他にも縁起の良い数字がありますので、ご紹介いたします。

358は聖なる数字と言われる!

358は、キリストの世界でもメシア(イエスキリスト)を表す数字とされており聖なる数字とも言われます。

車のナンバーに使うと事故は起きない、燃費も運気も上がるとう方もいるそうです。

銀行の暗証ナンバーとしても有効と言われますので、ぜひ検討してみてください。

特に、銀行の暗証ナンバーは変更できますので、騙されたと思って来年1年間は試しに採用してみても良いかと思います。

車の希望ナンバーTOP10

人気のある車のナンバーか下記となります。

どれも良い運気の数値ですね!

  1. 1
  2. 8
  3. 3
  4. 8888
  5. 1122
  6. 8008
  7. 11
  8. 7
  9. 2525
  10. 55

管理人的には、8008に強さを感じます。

人間関係や縁結びに絶大なパワーを発揮すると言いますから、人との出会いを求めている方は使ってみてください。

ここで、数字とは直接関係ありませんが、運気アップするシークレットを紹介します。

☆シークレット1

自分で金貨を購入して複数枚保有する。類はともを呼ぶと言います。

またその写真をスマホの待ち受け画面にする事も、有効な金運効果があります。

【新品未使用】【金貨】メイプルリーフ金貨(1グラム/1g)(カナダ/2014年〜)(メープル/金地金/純金)「硬貨/コイン/貴金属」

*管理人も1オンスの金貨を実は2枚もってまして、消費税の増加前に買いましを検討してます。

☆シークレット2

歯を治療する際も見た目と金銭的に問題なければ金歯を入れましょう。

まとめ

運気の高いラッキーナンバーは、

☆2024年であればラッキーナンバーは、1、3です☆

ゆうパケット対応 ナンバー パーツ 数字 バッグチャーム

具体的な採用方法として

電話番号に使う

スマホ(携帯)は、毎日使いますその番号がラッキーナンバーであれば常に運気が好転します。私は、090で始まる番号を持ってましたが、ワザワザ080で始まる番号に変えました。

財布のカード入れは8枚にする

財布はもっとも金運と関係あるアイテムです。カード入れは8枚になるように意識しましょう。

銀行の暗唱番号に使う

358は聖なるラッキーナンバーです。金運も強くなるので組み合わせて使ってみましょう。

車のナンバーに使う

仕事、総合運が上がります。車は平均11年乗ると統計的データーがあります。長く運気を得るためにお金を払ってでも幸運のナンバーを採用しましょう。

運はお金で買う時代です。

木製数字キーホルダー イニシャル入り 名入れ ヒノキ ウォールナット

今日の風水

夢財布

1月15日など縁起の良い日から使い始める財布の事を言います。

実り財布と同様で風水効果がある使い方を心がけましょう。

2024年の月ごとの吉方向や取り組む内容は下記に詳しく出てます。

2024年 新Dr.コパの風水のバイオリズム [ 小林祥晃 ]

関連記事

金運馬蹄財布は金運の最高峰!風水効果抜群で値段が手頃!

風水で金運財布(2024年)は何色?!寿命と保管方法と買う時期は?

玄関マットは風水的(2024年)に何がオススメ!?色・柄と選び方は?

風水でスマホケース・カバー(2024)の色は何がオススメ?効果は?

風水で健康運(2024)をアップ!色・方角・食べ物(食事)に注目!

風水(2024年)は食べ物で金運UP!オススメの食べ物や食材は何!?

風水ではメガネの色や形で効果が変わる!2024年は何がオススメ!?

風水的に宝くじの保管場所はどこ?方角や購入日も含めた良い買い方とは?

風水でパワーストーンの置き場所の注意事項とオススメの石の種類は!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする